あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう・・・



 - -
ST
 今日はSTでシャボン玉の発表したお★


最初はなかなかうまくいかなかったけど、
最後ばりプロってたwwww


うまくいって良かったけど
片付け死にましたよ・・・・・・・。。

あのでっかい桶を
ライラックの足洗い場で洗ってんよ!?


もーーーーーーーう
寒いし泡やばいし
死んだw



あーあ
明日からまた普通になっちゃうのね(T0T)


やだなあああああああああああああああああああああ






17:59 - comments(2)
チョコ
 おはよーー^0^

朝からチョコ作った★

味見もなんもしてへんから
わからんけど美味しくできてたらいいねっ♪



今日こそはちゃんと勉強せなあかんよなあwww
10:23 - comments(0)
1時



聞いて驚け!!!!


今日1時に起きたぜ★


はっはっはっは





はああ
寝すぎで頭痛いよ。。。←

14:20 - comments(0)
初投稿\(^0^)/
 初投稿〜★


ブログはずいぶんご無沙汰^^

アメーバくんは放置www


ホムペ始めるまでは当分は
jugemで頑張りたいと思います\(^0^)/


みんなよろしく♪


13:58 - comments(0)
<< 2/2PAGES