あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう・・・

<< 画像★ main いづりんこw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Audition(*^0^*)

今日はAuditionの結果が発表されたねえ



もーーーーーう
昨日からどんだけ緊張してたか・・・・・ww




うちAuditionのとき歌詞ミスったから
落ちたら本間絶対うちのせいやってん




でも良かったあ
ほんと良かった



また絢香めんで歌が歌えるんやなって。
このメンバーで学祭で歌えるんやな。
って思ったら
嬉しくて嬉しくてやばいです



なんかね
やっぱ練習とかでさあ
誰かの家集まって歌ったりとか
学校でも歌ったりして
絢香めんでいることが多くなって



みんなのいいとこが
いっぱいいっぱい見えてきたよ



まいはねー
頑張り屋さんでピアノも5日くらいで覚えてきてくれて
んで
音あわせとかしててもおかしいときはおかしいって言ってくれる大切な存在


えりは
本間にめっちゃ優しくて
うちが歌詞ミスったときもずっと励ましてくれたんだよね
んでAudition合格!って言われたとき
嬉しくて泣いちゃう位、pureな心の持ち主やねww
で歌が最高に上手い


いづはー
のんびり屋さんで
ほんとにあののん気さにどんだけ救われたか分からんわ〜w
で、みんな空の下弾いてくれるねん
めっっっちゃ上手くなったんだよ〜




って・・・
言ってみたくなった




みんなだいすき



学祭に向けてがんばろねえええ








みんなも見に来てね
応援よろちくび←



18:06 - comments(5)
スポンサーサイト
18:06 - -
comment
めっちゃ感動的な文〜!!!

やと思ったのに…最後の「よろちくび」があかんかったわぁ〜笑

ウソウソ☆

カメ担やったんやね!!!

知らんかったわぁヽ(*´▽`)/

じゃ、また語りましょ♪
まゆこ 2010/02/25 00:10
1番大切な事、書くの忘れてた笑

オーディション合格おめでとうヽ(*´▽`)/

絶対見に行きますわよん♪
まゆこ 2010/02/25 00:12
コメありがちくび笑

結構更新してることないちくび?!笑

でも、まほが更新を楽しみに待っててくれるなら…

するわちくび★笑

できたらね!笑


なんか、ちくびってつけすぎておかしい子みたいやん;;笑
まゆこ 2010/02/25 19:34
更新したから見てね(○´3`)ノ〜☆゛
まゆこ 2010/02/25 19:45

まほ〜(^ω^)
久々にパソコンできた★やっふー
ほんま合格おめでたいよなあ(;∀;)
あとうちのことをそんな風に思ってたなんて…
めっちゃ感動的やわ! ありがとねえええ
まほだいすき('∀'*)
テスト終わったらまた練習頑張りましょい!

えり 2010/02/26 17:34

message :