あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう・・・

<< Best Friend main 画像★ >>


 - -
Ayaka’s History
 

月曜日は
ついにまちに待ってないオーディションの日です



はああああああああ
こわいこわいこわいこわいこわいこわい


今からパニクってるひと



ていうか今Ayaka’s Historyの危機なんだよね〜
うちらのグループ4人なんだけど
そのうち2人が風邪ひいたみたいで


なんでこんなときにっっっ


なんでやねん



一刻も早く治しなさい
んで歌を完璧にしろ〜


結局超重要な話もできなかったし
なんか・・・・・・・・・・・



うん。。



とりま
この土日は死ぬ気で治せよ


ほんとに





話変わって
今日クラブばり疲れたわ〜

帰ってから3時間は寝たねwwww


そんだけ



あ〜〜〜〜〜〜〜
きんちょうするぜ〜〜〜〜〜〜〜


練習したかったなあ


まあしゃあないな



企画する人
それぞれ頑張ろねええ





今日はまちにまった
ブラッディマンデイやん




マヤ死んだなあああああああああ
うち結構すきやったのに


すきといえば
主題歌やばく良いねんけど




あー
楽しみ








18:45 - comments(2)
18:45 - -
comment

ほんま風邪引くタイミング悪すぎるやんなあ(;_;)
一刻でも早く治りますようにーーー!!

オーディション緊張するやろうけど、頑張ろうね(^ω^)
きっと大丈夫さ★★★
うちらなら絶対合格できる!!!

えり 2010/02/20 21:08

BLOODY見たよぉ(:_;)
まじやめてぇーーー!!!
ほんま何なんやし

オーディション頑張れ!!
応援しとるでぜー★
えりこ 2010/02/21 14:13

message :