あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう・・・

<< あいうえお main Ayaka’s History >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Best Friend

最近ね
西野カナの「Best Friend」っていう曲にはまってんの


ばり良い曲


歌詞とかよすぎる

今日めっちゃ色んな人にオススメしといた〜ww←



歌詞↓

ありがとう君が居てくれて 本当良かったよ どんなときだっていつも笑っていられる
例えば離れていても 何年たっても ずっと変わらないでしょ 私たちBest Friend

っていう感じ

いいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皆ぜひともはまっておくれやす







えっとね
明日、企画の顧問のくるちゃんに見てもらうねん


本間どっきどきやわあああ
死にそうww


がんばらなあかんね
がんばろね




今日すっごい嬉しいことがあった


昼休み、講堂の舞台裏で練習してたら
C3の人達に上手って言われたのよ〜〜〜〜〜〜〜っ

しかも、、、、
高校生の人達にもAyaka’s Historyやばい
めっちゃ上手やん
絶対合格するよ


って言ってくれてん


しかもしかも、、、、
放課後ピアノセルで練習してたら
週番の見回りで凪先生と高校生2人がやってきて

凪 「練習頑張ってる??」
高 「Ayaka’s History上手って有名だよ
   頑張って


って



やっばーーーーーーーー
ばああああああありテンションあがった!!!!!!!!!!!


うちらなかなかうまいこといってなかったから
その言葉が何よりも嬉しかってん


自分達に少しやけども自信持てたよね

本間にみなさん
ありがとうごさいます

大好きwwwww






がんばろ〜〜〜






豚の心臓の解剖
最初ばり嫌やったのに
最後1人ではさみでじょきじょき切ってたwww

おかげで手くさ〜〜〜〜〜〜





18:27 - comments(0)
スポンサーサイト
18:27 - -
comment

message :