あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう・・・

<< 画像(・ω・) main ぎょぎょぎょ!!!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
うひょーーーーーー
 テスト終わったあああああああああああ
いろんな意味でwww



はあ
まじ疲れた


みんなお疲れ〜〜〜



開放感に満ち溢れてる



満ち溢れすぎてさっそくすごいことやらかしちゃったよねっwww
今日デ二とまみこと家庭科、居残って頑張ったんだけど
帰りうちが
「ねえ!今から目つぶって歩こう
デニ
「やろかあ
みたいなノリで坂道目つぶって歩いてたのよw
まみこはそんなうちらの監視的なかんじやってんけど


まみこが急に
「あああああああああっ!!!!!!!!危なっっ!!!!」
って言って
パッて目開けた瞬間
デニが溝にはまってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すごい瞬間やった


溝って緑の小屋ちょうどすぎた辺りのロザリオヒルの方の溝ね


あそこちょっと段差あるやんかw
そこにつまずいて頭から溝に落ちて行ったね



本間びっくり
しかもはまり方がもう言葉に表せないほどおもろかった


溝に寝っころんでたもん



思わず吹いてしまった
ごめんよー
デニ





んでもう緑のおじさん飛んできて
制服とかどろどろなんちょっと拭いてくれたりしてくれて
坂道おりてたら
下の緑のおじさんが
「保健室に電話したから保健室いきなさい。」
とか言って
またのぼって
保健室行ってたら
デニが
「私。。死ぬの???
死にたくない。」
とか言っててwwwwww


説明下手でめんごりら



まあそんな感じでしたわ



んで坂道歩いてたら
まみこが
「あっ、シスター宇野や!!!!!!」
とか言い出して
よく見たら
おっさんやったっていうね。。。




腹筋崩壊








あ〜あ
もうなんかすべてが楽しく感じますね




幸せな時間を十分に味わいたいと思います
ってことで
今からいっちょ寝てきます



おやすみ
16:49 - comments(6)
スポンサーサイト
16:49 - -
comment
もぉホント(爆
私、ちゃんと生きてるわ!
御影から帰るときあれ巻いてたら
小学生に笑われた(泣
デニ☆ 2010/03/05 17:48
うちもみたかったぜ!!!
デニが溝にはまるとことか想像できてしまうwwwww
あき 2010/03/05 18:21
もう本当にやばかったあー(゜∀゜;ノ)ノ
デニ死んじゃったらうちのせいじゃーん!!!ほんと焦ったよ爆

でも中2最後の思い出が出来て 良かった〜(*^o^*)ww

デニ、生きててくれてさんくす(;_;)

まみこ 2010/03/05 19:08
ブログ変更してたことにいまさらながら気づいたので来ちゃいましたー!
デニ-、おつかれさぁんww

アタシもブログに移転しましたので連絡しときます!
http://koharuhuwari.jugem.jp/
こはる 2010/03/05 21:44
デニ爆笑やんwww
え・・・?溝にはまるとか焦る;;;

えりこ 2010/03/05 23:38
(爆)
まみこ 2010/03/06 22:44

message :