あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう・・・

<< いづりんこw main 画像(・ω・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あさいちゃん(`・ω・´)www
 今日は
あさいのことについて書きますわね


あさいは
うちよりもちっちゃくて超かわいい


何よりもひたすらテンション高いねあのこwww


廊下で変な遊びをしてるあさい見つけたら要注意やな
この前はなんか・・・・・なぜか巻き込まれたね


まあこんなこやけど皆さん
どうか末永く仲良くしたってなあ



ってな感じでwww
いかが??
あっさいーーーーー






今日は土曜日だった
勉強する気だった
でも色んな誘惑に負けてしまった
んで今からも負ける予定www



ブラマン〜〜〜〜〜〜〜〜〜




予告見たらさあ
健が撃たれてるじゃないの


絶対見なきゃっ








絢香
か〜わいい


明日からまた日月火ほら水木回って金曜日曜夢の日々を楽しんでいきましょう
もういっちょ!!!!!!w



久々遼くん



またまた復活



ごめ〜〜ん
そんな怒らないのっ←




17:39 - comments(1)
スポンサーサイト
17:39 - -
comment

絢香かわいいー⊂(^ω^)⊃
でもちょっとギャルいかも(笑)
前髪が目にかかってるからかなww
でもかわいい(´∀`*)

石川遼の目うけるwww

えり 2010/02/27 22:19

message :