あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう・・・

<< Audition(*^0^*) main あさいちゃん(`・ω・´)www >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いづりんこw
 あさいのに
ブログちゃんと書けって言ったからうちも書かないといけないんで
書きますわねw



今日いづ爆笑やったw
いづねー
前まで遼くん好きやったのにスケート見て
「エバン・ライサチェック」
っていう人好きになったんやて

ちなみにこの人ね↓


本間趣味悪すぎてひくよなーーー
げろげろ

てか若干釜はいってる気がすんのはうちだけかしら??w


で、
この人にあこがれて今日スケートとか言って踊っててさ
そのダンスがばりめちゃくちゃで
足あげようとしてるんやろなってなんとなく分かるねんけど
靴が脱げないおばあちゃんみたいになってて
爆笑やったwwwwwwwwwwwwwww



ちょっと
うちのブログにキモイ画像のっけっちゃったから
消毒〜




髪の毛長い頃
超かわいくない〜?
この画像




あっ
そーーー言えば
あきのことブログに書くって言ったからかかないと


あきはね、、
つんつんつんつんしてるね
今の席なってもうつんつん×100くらいなったねw


かわいいから許しちゃうんだけど


あとね
あきの匂いめっちゃいい匂いやねん
ふわふわの匂いする←どんなんや


そんなかんじーー



うちのこと書いてって言う人は言ってくれたら
心こめて書きますよww


んなね〜
18:41 - comments(1)
スポンサーサイト
18:41 - -
comment
まほのにも、あたしがちょっと登場してる★

あたしの事、かいてぇヽ(゜∀゜)ノ
まゆこ 2010/02/26 21:07

message :