あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう・・・



 - -
ぎょぎょぎょ!!!!!!!!
 昨日から今日にかけてまみこのおばあちゃん家で
お泊りしてきました〜


それはそれはでかかったよ

昨日は
10時に駅で待ち合わせ
12時までまみこの家
まみこのパソに成宮君が歌ってる動画が入ってて無駄に興奮ww
12時からご飯食べに行って
1時から5時までまみこのおばあちゃんちでオケるんるん
成宮くんの歌ったマイクで歌った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかも
ちゃっかり成宮くんのサイン色紙にべたべた。
成宮くんが座ってたであろうソファでぼっふぼっふ。
成宮くんが着たパジャマの匂いかいでぎゅーぎゅー抱きしめてきました〜
うきゃきゃー
6時まで広い広い家でかくれんぼ
さっすが、その家の孫は隠れる場所を知り尽くしてるスペシャリストだったよねwww
3人で10分ほどさがしまくったもん
8時くらいにご飯食べた
この後えらいことが起こっちゃったのよね
まみこの妹のボーイフレンドの子が灘目指しててうちらよりも頭よかったのよ
もちろんあきはそのこより頭よいけど
そのこにあきが勉強教えてあげててひゅーひゅー←
で、その机の上にばり高そうな灰皿と置物が置いてあったのね
そんでそのこがシャー芯とりにいって帰ってきた瞬間
机のガラスの板がばーーーんって外れてその上に置いてあった灰皿が割れちゃった〜〜
その灰皿、バカラのらしくて。。。
〇〇万すんねんて
もちろんそのこのお母さんは弁償するって謝ってたけどね
こーーーーわーーーー
その瞬間気をつけないとって心に誓いましたあああ・・・・・wwwww
で、まあ色々あったけどあきとばいばーーい
9時に3人で裸のお付き合いしたねw
風呂、あっわあわにしてグラビアーとか言って遊んでたwwww←
10時からドロップ見た
ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てか
達也〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜中なのに何回も3人で絶叫したね
でー
めっちゃ広いゲストルームに泊まりました
テレビついてんねんよ
4時までガールズトーク全開やった




今日は朝の8時半、さあやにたたき起こされて起床
朝ごはんはおばあちゃんの手料理
おいしかったー
そっから2時までカラオケしたりかくれんぼしたり
で、昼ごはんはまみママに食べに連れてってもらた
めっっっっちゃうまかったあああ
そいでその店のパンとかアンテノールのロールケーキをお土産って言って買っていただきましたー。
やばいもーーーーーーーーーーう
この2日は私にとって一生忘れられぬ一日になりました



ありがとうございました





16:52 - comments(29)
うひょーーーーーー
 テスト終わったあああああああああああ
いろんな意味でwww



はあ
まじ疲れた


みんなお疲れ〜〜〜



開放感に満ち溢れてる



満ち溢れすぎてさっそくすごいことやらかしちゃったよねっwww
今日デ二とまみこと家庭科、居残って頑張ったんだけど
帰りうちが
「ねえ!今から目つぶって歩こう
デニ
「やろかあ
みたいなノリで坂道目つぶって歩いてたのよw
まみこはそんなうちらの監視的なかんじやってんけど


まみこが急に
「あああああああああっ!!!!!!!!危なっっ!!!!」
って言って
パッて目開けた瞬間
デニが溝にはまってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すごい瞬間やった


溝って緑の小屋ちょうどすぎた辺りのロザリオヒルの方の溝ね


あそこちょっと段差あるやんかw
そこにつまずいて頭から溝に落ちて行ったね



本間びっくり
しかもはまり方がもう言葉に表せないほどおもろかった


溝に寝っころんでたもん



思わず吹いてしまった
ごめんよー
デニ





んでもう緑のおじさん飛んできて
制服とかどろどろなんちょっと拭いてくれたりしてくれて
坂道おりてたら
下の緑のおじさんが
「保健室に電話したから保健室いきなさい。」
とか言って
またのぼって
保健室行ってたら
デニが
「私。。死ぬの???
死にたくない。」
とか言っててwwwwww


説明下手でめんごりら



まあそんな感じでしたわ



んで坂道歩いてたら
まみこが
「あっ、シスター宇野や!!!!!!」
とか言い出して
よく見たら
おっさんやったっていうね。。。




腹筋崩壊








あ〜あ
もうなんかすべてが楽しく感じますね




幸せな時間を十分に味わいたいと思います
ってことで
今からいっちょ寝てきます



おやすみ
16:49 - comments(6)
画像(・ω・)
 今日は画像day


























一回目〜〜〜


可愛い
13:09 - comments(2)
あさいちゃん(`・ω・´)www
 今日は
あさいのことについて書きますわね


あさいは
うちよりもちっちゃくて超かわいい


何よりもひたすらテンション高いねあのこwww


廊下で変な遊びをしてるあさい見つけたら要注意やな
この前はなんか・・・・・なぜか巻き込まれたね


まあこんなこやけど皆さん
どうか末永く仲良くしたってなあ



ってな感じでwww
いかが??
あっさいーーーーー






今日は土曜日だった
勉強する気だった
でも色んな誘惑に負けてしまった
んで今からも負ける予定www



ブラマン〜〜〜〜〜〜〜〜〜




予告見たらさあ
健が撃たれてるじゃないの


絶対見なきゃっ








絢香
か〜わいい


明日からまた日月火ほら水木回って金曜日曜夢の日々を楽しんでいきましょう
もういっちょ!!!!!!w



久々遼くん



またまた復活



ごめ〜〜ん
そんな怒らないのっ←




17:39 - comments(1)
いづりんこw
 あさいのに
ブログちゃんと書けって言ったからうちも書かないといけないんで
書きますわねw



今日いづ爆笑やったw
いづねー
前まで遼くん好きやったのにスケート見て
「エバン・ライサチェック」
っていう人好きになったんやて

ちなみにこの人ね↓


本間趣味悪すぎてひくよなーーー
げろげろ

てか若干釜はいってる気がすんのはうちだけかしら??w


で、
この人にあこがれて今日スケートとか言って踊っててさ
そのダンスがばりめちゃくちゃで
足あげようとしてるんやろなってなんとなく分かるねんけど
靴が脱げないおばあちゃんみたいになってて
爆笑やったwwwwwwwwwwwwwww



ちょっと
うちのブログにキモイ画像のっけっちゃったから
消毒〜




髪の毛長い頃
超かわいくない〜?
この画像




あっ
そーーー言えば
あきのことブログに書くって言ったからかかないと


あきはね、、
つんつんつんつんしてるね
今の席なってもうつんつん×100くらいなったねw


かわいいから許しちゃうんだけど


あとね
あきの匂いめっちゃいい匂いやねん
ふわふわの匂いする←どんなんや


そんなかんじーー



うちのこと書いてって言う人は言ってくれたら
心こめて書きますよww


んなね〜
18:41 - comments(1)
Audition(*^0^*)

今日はAuditionの結果が発表されたねえ



もーーーーーう
昨日からどんだけ緊張してたか・・・・・ww




うちAuditionのとき歌詞ミスったから
落ちたら本間絶対うちのせいやってん




でも良かったあ
ほんと良かった



また絢香めんで歌が歌えるんやなって。
このメンバーで学祭で歌えるんやな。
って思ったら
嬉しくて嬉しくてやばいです



なんかね
やっぱ練習とかでさあ
誰かの家集まって歌ったりとか
学校でも歌ったりして
絢香めんでいることが多くなって



みんなのいいとこが
いっぱいいっぱい見えてきたよ



まいはねー
頑張り屋さんでピアノも5日くらいで覚えてきてくれて
んで
音あわせとかしててもおかしいときはおかしいって言ってくれる大切な存在


えりは
本間にめっちゃ優しくて
うちが歌詞ミスったときもずっと励ましてくれたんだよね
んでAudition合格!って言われたとき
嬉しくて泣いちゃう位、pureな心の持ち主やねww
で歌が最高に上手い


いづはー
のんびり屋さんで
ほんとにあののん気さにどんだけ救われたか分からんわ〜w
で、みんな空の下弾いてくれるねん
めっっっちゃ上手くなったんだよ〜




って・・・
言ってみたくなった




みんなだいすき



学祭に向けてがんばろねえええ








みんなも見に来てね
応援よろちくび←



18:06 - comments(5)
画像★
 

明日Winding road歌うぜ


今からTAKAHIROのっけまああす
みんなかっこよずぎて死ぬんちゃーーう









死ぬ・・・・・・
やばい
好きすぎる





すき




明日へむけて
げんかつぎしてみたまほでした
21:56 - comments(1)
Ayaka’s History
 

月曜日は
ついにまちに待ってないオーディションの日です



はああああああああ
こわいこわいこわいこわいこわいこわい


今からパニクってるひと



ていうか今Ayaka’s Historyの危機なんだよね〜
うちらのグループ4人なんだけど
そのうち2人が風邪ひいたみたいで


なんでこんなときにっっっ


なんでやねん



一刻も早く治しなさい
んで歌を完璧にしろ〜


結局超重要な話もできなかったし
なんか・・・・・・・・・・・



うん。。



とりま
この土日は死ぬ気で治せよ


ほんとに





話変わって
今日クラブばり疲れたわ〜

帰ってから3時間は寝たねwwww


そんだけ



あ〜〜〜〜〜〜〜
きんちょうするぜ〜〜〜〜〜〜〜


練習したかったなあ


まあしゃあないな



企画する人
それぞれ頑張ろねええ





今日はまちにまった
ブラッディマンデイやん




マヤ死んだなあああああああああ
うち結構すきやったのに


すきといえば
主題歌やばく良いねんけど




あー
楽しみ








18:45 - comments(2)
Best Friend

最近ね
西野カナの「Best Friend」っていう曲にはまってんの


ばり良い曲


歌詞とかよすぎる

今日めっちゃ色んな人にオススメしといた〜ww←



歌詞↓

ありがとう君が居てくれて 本当良かったよ どんなときだっていつも笑っていられる
例えば離れていても 何年たっても ずっと変わらないでしょ 私たちBest Friend

っていう感じ

いいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皆ぜひともはまっておくれやす







えっとね
明日、企画の顧問のくるちゃんに見てもらうねん


本間どっきどきやわあああ
死にそうww


がんばらなあかんね
がんばろね




今日すっごい嬉しいことがあった


昼休み、講堂の舞台裏で練習してたら
C3の人達に上手って言われたのよ〜〜〜〜〜〜〜っ

しかも、、、、
高校生の人達にもAyaka’s Historyやばい
めっちゃ上手やん
絶対合格するよ


って言ってくれてん


しかもしかも、、、、
放課後ピアノセルで練習してたら
週番の見回りで凪先生と高校生2人がやってきて

凪 「練習頑張ってる??」
高 「Ayaka’s History上手って有名だよ
   頑張って


って



やっばーーーーーーーー
ばああああああありテンションあがった!!!!!!!!!!!


うちらなかなかうまいこといってなかったから
その言葉が何よりも嬉しかってん


自分達に少しやけども自信持てたよね

本間にみなさん
ありがとうごさいます

大好きwwwww






がんばろ〜〜〜






豚の心臓の解剖
最初ばり嫌やったのに
最後1人ではさみでじょきじょき切ってたwww

おかげで手くさ〜〜〜〜〜〜





18:27 - comments(0)
あいうえお

 今日は自由企画の練習頑張った


いろいろやり直しみたいなんして
前よりはちょっといい感じになったと思う


絢香めーーん

あともうちょっとがんばろね




てか最近かえちゃん爆笑すぎる
素でおもろいからあせるwww


明日の時間割だいっっっっきらい

やだな〜

19:02 - comments(1)
1/2PAGES >>